Blog

ブログ更新情報


2021

Happybirthday!!!



お疲れ様です!


今日は、ひさひざのいいお天気で選手のみん

なもやる気バッチリでした☀️


本日は、

朝練→Top 夕練→impact+1年生

で行いました!!


本日の育成メンバーを紹介します!!


2年 せきしゅん!

何を隠そうセキバッツというメニューは、このせきしゅんからきてます!!?


2年生 ともき

笑顔が素敵なともき!

後輩にも優しく指導しています!



2年生けいた

クロスとルービックキューブを持たせたら誰にも負けないインテリインケメンです!


2年生ともひろ

ファッションセンスについては少し疑う部分は否めませんが、これでも頼れる学代です!!


3年生けんしろうさん

育成のボスけんしろうさん!ゴリゴリ関西弁のスパルタ指導で有名ですが、後輩思いでラクロスも上手なけんしろうさんに憧れる人多発です?♥


そしてそして!!!

本日5/23日は我らがてつさんの誕生日でした!!!

おめでとうございます!!!??


4年生てつさん


優しくて、笑顔が素敵なてつさん!!

実習頑張ってください!!!


明日の練習も張り切っていきましょう〜!!


では、また明日〜!??

コメント
名前

内容