Blog

ブログ更新情報


2021

Top練

こんにちは!!


本日は、Topが朝練を行いました✨


Topチームに帯同することが多い私ですが、最近のTopチームはやはりテンションの高さが違います!!!


そのため、

「私たちスタッフも負けてはいられないぞ!??」という気持ちで練習に取り組んでおります!


ラクロスでは、OFとDFそれぞれのポジションで別れてはいるものの、お互いに情報共有をし合いながら、組織練習を行っていました!








ゴール回りのクリースに入らないようジャンプしながらショットを打つささけんさん!!

?かっこいいですね!!!✨


このような熱いシーンがラクロスの試合では何度も訪れます!!


目が離せません?


本日はこのくらいで、また明日お会いしましょう〜?


コメント
名前

内容