Blog

ブログ更新情報


2014

朝練&Birthday&4年生紹介♡
こんにちは!
今日はいつもどおり
朝練でしたー!

 
 
少し雨が降っていましたが
涼しくて練習しやすかったですね!
今日もはりきって頑張っていましたよー♪
 
 
さーて!
昨日は何の日だったでしょーう??
 
 
あーすごい近寄ってくる(笑)
 
 

亮太の誕生日でしたー!!
一昨日誕生日だった北條さんと一緒にお祝いしました!
おめでたい日が続きましたね(^^♪


夜は2年生集まって生誕祭を
していたみたいですよ(((((└(:D」┌)┘)))))))
 
 
Happy Birthday!
良い1年を♡♡
 
 
 
さてさて、
今日もこの時間がやってまいりました!
実はですね!
早いもので4年生紹介も今日でラストになりました!
とりをかざってくれるのは〜
お分かりの方も多いのではでは??

 
 
中村慎さーん!!!
 
アンダーアーマーがよく似合ってる!!
みてくださいこのムキムキ!
素晴らしいですね!
さすが日体大♡(笑)
 
 
それでは質問いってみましょー!!
 
 
Q:好きな食べ物はなんですか?
A:すき焼き
 
Q:好きな飲み物はなんですか?
A:黒烏龍茶


A:好きなブランドはなんですか?
Q:アンダーアーマー
 
(日体大ラクロス部では、しんさんと言ったらアンダーアーマー!アンダーアーマーと言ったらしんさん!)
 
Q:どうしたらそんなにムキムキになれるんですか?
A:週8回筋トレか、プッシュアップ&クランチを毎日1000回やればいいと思います
 
 (週8.。。8回!?)
Q:全国のみなさんに筋肉について語ってあげてください!
A:筋力トレーニングはスポーツに置いて必要不可欠な時代なのでスポーツをやる人は、自分のパフォーマンスアップのために張りましょう!
あとトレーニングは計画的に実施するのが大切!!
 
 
 
全国のムキムキになりたい男の子!女の子?
参考になりましたかね?
すき焼きを食べ!!
黒烏龍茶を飲み!!!
アンダーアーマーを着て!!!!!
週に8回筋トレ!!!!!
これこそしんさんのような
筋肉を手に入れる秘訣!(笑)
 
それでもダメだった人は
しんさんにトレーニングしてもらってください!
パーフェクトボディも夢じゃない!♡♡(笑)
 
 
そんなこんなんで
今日もお疲れ様でした!!

WRITER:中村慎
コメント
名前

内容