Blog

ブログ更新情報


2021

family


今年のセットアップの右肩には、

『family』という言葉が刻まれています





『family』に込められた想いとは…


------------------------------------------------------


私たちは、今の環境に感謝しなくてはなりません。

コロナ禍において、当たり前は当たり前でなくなっています。私たちの目標に向かって必死に支えてくれている人達がいます。


日々、気にかけてくれているOBOGの方々。


いつでも味方でいてくれる保護者や友人。


真摯にラクロスに集中させてくれるコーチの方々。


大会運営の為に尽力してくださっている学生連盟役員の方々。


苦しみながらも共に戦ってくれる他大学のラクロッサー達。


そして、いつも一緒のチームメイト。



改めて、コロナ禍で活動が出来ていることを、全ての関係者に感謝して。

自分たちにできる最善の準備をしよう。



family


------------------------------------------------


どこか、当たり前に感じてしまっていた、感謝の思いを思い出させてくれました



私たちスタッフは役職上、よく選手に「ありがとう」と言われることが多いですよね

スタッフの皆さんは、選手たちに感謝の思いを伝えたことありますか??



この場を借りて、選手たちに感謝を伝えたいと思います。



みんなが必死こいてやってる姿見て、

負けたくないとまず思う。


私は、本当に良いチームメイト、コーチの方々に恵まれているなと感じます。



プレーをしない自分だからこそ出来ることを見つけて、ひたすら練習量こなす。



審判もそのうちの1つ。(とてもまだまだだけど)




常日頃、私に喝を入れてくれてありがとう。

でも、太った?とか顔丸いよとかはたまにでいいです。


恥ずかしいけど、

ブログ見ないと思うから書きました!笑



また明日からも気合い入れていきましょーう!

コメント
名前

内容