Blog

ブログ更新情報


2014

朝練&Birthdayガール
こんにちは!!
 
 
いきなりですが!
昨日は何の日だったでしょう??
 
 
 
そうですね!
みなさんおわかりのように
 
 
 
ふみちゃんの誕生日でしたーーー!♡←

 
今年で13歳になったそうです♪
 
 
 
え?ちがう??
は、は、20歳??
ふみちゃん!20歳!?
ふみちゃんが大人に( ;o; )(笑)
 
 
それでは20歳の抱負を聞いてみましょう。
 
 
ふみ「大人っぽいと言われるように頑張りたいです。」
 
 
 
はい、おそらく難しいでしょうね♥(笑)
 
 
そんなBirthdayガールふみちゃんに
玄さんからこんな可愛いプレゼント!Σ>―(*♡д♡*)→ キュン

 

 
ふみちゃん!
良い1年を過ごしてね!♪
おめでとうございました♡♡♡
 
 
さてさて
今日は、いつもどおり
朝練をしました!
 
 
4年生と
デサフィーオの方々が
練習に参加してくれました〜!




おかげで、対人練習など
実践に近い練習がたくさんできました!!


 
 



勉強になりますね!!!
 
ありがとうございました〜!
 
 
 
今日のオフショット
 
 
じゃれ合う4年生府川さんと
玄さん

 
ほっこり♡
 
 
 
それではまた明日♪
コメント
名前

内容