Blog

ブログ更新情報


2014

夕練!!!!



こんにちはーーーーー!!!!!

今日は夕練でしたーー!!!

風がさすように冷たくて
冬がきたーーーー!という感じでしたね(笑)


動いていないととっても寒い今日でしたが
動いているととっても暑かったようで
練習が始まると次々に服を脱いでいました(笑)

残念ながらその写真はないのですが・・・
練習の写真をどうぞ♪♪♪

序盤はまだ3年生がミーティングしていたため
1,2年生のみでの練習となりました!!

授業やキャンパス移動などの関係で
とても少ない人数でしたが
駆を中心に盛り上げて練習をしていました!!!







そして本日も4年生が来てくださいましたーー!!!

我らが2014年度主将!!北條さん♪



頼れるDF!からのショートへ転向!?登坂さん♪



ラクロス部のマスコット♡愛嬌あふれる府川さん♪




4年生に練習に来ていただけると
とっても心強いですね!!!

寒い中ありがとうございました♪♪♪


練習も終盤になると
ミーティングを終えた3年生も練習に合流!!!!

1年生チーム



2年生チーム



3年生チーム



に分かれて
ミニゲームを行いました!!!!!

1!2!3!



にったーーーい!!




気合十分!

みんないきいきとしていて
寒さなんか吹き飛んでしまっていました!!

やっぱりスポーツマンは素敵ですね♡


新チーム初?の締めのミーティング!



ついに3年生の代になったんだと
改めて実感しました。

これからが勝負!
チーム一丸となっていきましょう!!


それでは本日の写真館です♡



OOKUBO



メニューの合間にキープ練する真さんと府川さん



本日眉毛濃いめです(はっちゃん)



SUZUKASUTERA(ふみちゃん)



セットでそうぞ



いつだってぶれる男、鈴木亮太







水曜日から本格的に
新チームが始動します!!!
明日のOFFを有効に使いましょう♪



コメント
名前

内容