Blog

ブログ更新情報


2015

朝練でしたーー!


 

こんにちはーーー!!


 

今日も元気に朝練です!!


 


 

今日のアジリティの様子


 

Image title

Image title



 

宥耶。

跳んでます。


 


 


 

そして練習風景!


 

Aチーム

Image title

Image title

Image title

Image title

 

Bチーム

Image title

Image title

Image title

 


 

最後は両チームラントレ!!

Image title

Image title


 

今までいい雰囲気で行っていた分

今日の少しだらけた雰囲気が

目立ってしまいました。


 

最後のラントレまで気を抜かず

集中して練習を行えるといいですね!


 


 


 


 

最後になりましたが

月曜の練習に新たに新1年生が来てくれました!!


 

MTGにも参加してくれて

挨拶もしてくれました♡


 

Image title


 

左はお馴染み健くんです!

右が小宮滉太郎くん!!!!


 

体育学部体育学科!

東大附属高校出身!

元硬式テニス部!

 

出身校を見てわかる方もいらっしゃるかと思いますが


そうです。

 

仲チルドレンです。

 

仲先輩やりますなー!


 

仲先輩がラクロスを始めた噂を聞いて

興味を持ってくれてたそうで!!

大学では個人プレーではなく

チームプレーをしたいということで

今回参加しにきてくれました♡


 

1年生がいるとフレッシュでいいですね!


 

壁当てもして

Image title

Image title

 

とても楽しんでくれた様子でなによりです!

ぜひまた参加してくださいねー!!!!


 


 

まだまだまだまだ

新1年生の方の参加お待ちしています!


 

こちらにご連絡ください!!

nittaidailacrosse@gmail.com


 


 


 

コメント
名前

内容