Blog

ブログ更新情報


2015

今日は夕練でした!!(^○^)

こんにちは!!


4年生がぞくぞく帰ってくるなか

久しぶりの夕練でした!(*^^)v


新しいアジリティもやりました!


それでは、今日の練習を見ていきましょ~♪

Aチーム


Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


人数が少ない中

集中して1つ1つのメニューに取り組んでいました!^^


Bチーム

Image title


Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


Image title


Image title


Aチームにも呼ばれる選手が多くより

気合が入っていました!!!!


次に1年生

Image title

Image title

Image title

Image title


Image title


Image title

Image title


先輩に負けじとがんばっていました!



さ~、それでは1年生紹介に移っていきましょ!

今日、紹介するのはラクロス部の

時期エースになるのでしょーか!

 

体育学部健康学科 園部紘輝くんです!

紘輝くんはとても優しく

目が隠れるほどの素晴らしいスマイルを持っています(^○^)

Image title

※オネェじゃないですよ。。。。

Image title

クロスで飛んでる姿もかわいらしい♡

Image title

みんなと仲良し♪ しゅんくん・・・

それでは質問コーナーに入りましょ~!

1、ラクロス部に入った理由は何ですか?

 高校のときから入りたかった

 体験にいって先輩が格好よかった

2、高校のときの部活は?

 ハンドボール(センター)

3、尊敬する先輩は?

 一馬さん、けんやさん

4、好きなタイプは?

 話してて楽しい人♡

5、これからの抱負は? 

 チームに欠かせない存在になること!!

Image title


とても優しくて、かわいい笑顔を持った紘輝くんは、

ただいま彼女募集中です!!

今後の紘輝くんに期待大です!♪


なんとなんと!!!!!

明日は4年生の荒籾ゆうきさんのお誕生日です!!!

おめでとうございます!!!

素敵な1年になりますよーに!♡

Image title



明日はoffです!

1人1人しっかりストレッチをし、水曜日の朝練に備えましょ~!!




コメント
名前

内容