Blog

ブログ更新情報


2015

朝練でした!!!


 

こんにちは!!!



今日も雨の中の練習となってしまいました~(:_;) 
切実に早く梅雨が終わってほしい!!


そんなテンションが下がる天気でしたが、、、


リーグ戦まで残り一ケ月。


天気なんかに負けていられません!!
今日も元気に練習していました(^o^)/  


それでは、Aチームです!!

Image titleImage titleImage titleImage titleImage titleImage title

次はBチーム!!!

Image titleImage titleImage titleImage titleImage titleImage title

 

1年生!!

Image title

Image title

Image title

1年生は昨日は神奈川大学との合同練と試合でした!

選手は自分達がまだまだだ!と危機感が出たようです。




他大との練習や試合でどんどん経験を積んでいきましょう!!!!☺

東海フェスまで時間がない中で調整していき、いい結果をだしてほしいですね(^^)/

神奈川大学の皆さんありがとうございました!!!



明日はOFFです!連日続いた練習の疲れを取り、水曜日の練習に臨みましょうヽ(^o^)丿                                           

コメント
名前

内容