Blog

ブログ更新情報


2015

朝練です!

こんにちはー!


あんなに晴れていたのに、まさかの……
今日は雨模様☂

しかし、暑さは変わらず蒸し蒸しとして
いました。

そんな今日はA、B、1年生に分かれての
練習でした。



まずはピロティーでアップスタートです!!

Image title続いてアジリティー

Image title




Image title


それでは、練習風景をどうぞー


まずはAチーム
Image titleImage title



Image title

Image title

Image title






次にBチーム


Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


雨の中でも元気に練習していました!!

 



1年生も自分たちで意見を言い合いながら、サマーに向けて

元気に練習していました!!(写真は……すみません!)

サマーの組み合わせも決まり、気合が入りますね!!





土曜日にはAチームは東大戦、BチームはBリーグ戦が

あります!!!!

Aチームは東海フェスで出た反省を生かして、

Bチームは練習の成果を発揮して勝ちにいきましょう!(^^)!



 

明日はOFFです。

しっかり休んで土曜日に備えましょう!

おつかれさまでした~♪


 

コメント
名前

内容