Blog

ブログ更新情報


2015

練習&練習試合&激励会!!


 

こんにちは!!


 

昨日に増して今日も暑い!暑い!

そんな今日はAチームは日体で練習、Bチームは玉川大学と練習試合でした^^!


 


 

それではAチームの練習の

様子からどうぞ!!

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


 最後はラントレ!!

Image title

Image title

お疲れ様です!!


 

そして、Bチームは昨日の試合に引き続き、

今日は玉川大学との練習試合でした(^^)/


 

結果は、、、、7-5で勝利!!


 

昨日の千葉大との試合で疲れが残っている中、

前日の反省を一人一人が意識して改善できた証拠ですね!!

Bチームに1年生の4人も加わっています!

4人にはとてもいい刺激になっているのではないでしょうか!!
 

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

玉川大学のみなさんありがとうございました!!!!


そ!し!て!!

本日はリーグ戦に向けた激励会でした!!

Image title

Image title

日体からU22に選ばれた4名のASPACタイ遠征の報告。
 

Image title

歴代のOBのみなさんから激励の言葉をいただきました。

その中でも「チーム力」という言葉が多く出ていました!!

またプレイだけでなく、聞く態度などの礼儀も意識することが大切だという言葉が頭に残りました(^^)


 

Image title

こちらは1年生!!

フレッシュマンキャンプでフレッシュマンを獲得した選手です!!

1年生コーチの雲林院さんから表彰状!!

おめでとう(^^♪

これからの活躍に期待!!


Image title

最後にはOB・OG+現役の選手。全員で写真撮影!

豪華~~~~☆

これからもこういった集まりが増えるといいですね!!


 


最後に!!

あと1週間で合宿です!^o^

終わればすぐリーグ戦も開幕!!

1年生はサマーに向けて!!


 

 

日差しも強く、気温も高い中での練習なので

熱中症や脱水症状に気を付けていきましょう(*^^)v      


 

では!!

明日の夕練も

がんばりましょう!!(^_-)

コメント
名前

内容