Blog

ブログ更新情報


2015

朝練です(^O^)!


こんにちはーーーー!!!


早朝は曇っており比較的涼しかったのですが

次第に晴れ間が見えいつも通りの暑さに・・・!


さらに今日はじめじめとしていて

まとわりつくいやーーーーーな暑さでした(*_*)


今日の練習はというと

昨日トレーナーの貴也さんに喝をいれていただき

前以上に盛り上がりを見せた練習だったかと思います!


それでは練習の様子をどうぞ!!


Aチーム


Image title


Image title


Image title


Image title


Image title



Bチーム


Image title


Image title


Image title


Image title


Image title



1年生


Image title


Image title


Image title



そして、いつもの練習に加え

練習前に900×3のラントレと

練習後にサーキットトレーニングも行いました!!


レベルの上がってきたトレーニングに

選手たちも苦戦している様子でした(*_*)!


ですがリーグ戦まで残り2週間と少し!!

合宿は明後日から始まります!!!



思えば春からあっというまの4か月間でした。

新入生にも恵まれ、

例年とはまた雰囲気の違った今年の日体大男子ラクロス部。


4年生にとっては最後の夏。最後のリーグ戦。

4年間のすべてを残りの期間で形にしていけるといいですね。


最後の追い込み、全員で一心不乱にやり遂げましょう!



さあ!次は土曜日!!

山中湖合宿が始まります!!!


各自目標と課題を持って臨みましょう!


明日のOFFはしっかりと身体を休めてくださいね!



コメント
名前

内容