Blog

ブログ更新情報


2015

いよいよ!!

こんにちは☀



今日は晴天に恵まれ、夏に戻った

かのような暑さとなりました……((+_+))


選手たちも汗びっしょり!!!



水分をよく取りましょうね!!








今日はAと1年生はいつも通り練習

Bチームは朝練とBリーグでした。


 

それではまずはAチームから

Image title


 


Image title

Image title


Image title

Image title



リーグ戦前の最後の練習でした!!

試合前ということもあり、アップから声が出ていて

各々気持ちが高ぶっているようでした(^○^)

ついに明日が、ファイナル4進出に向けての

大事な1戦となります!!

チーム一丸となって勝ちにいきましょう!!!!







次にBチーム

こちらは試合前の朝練です。

Image title


Image title


Image title





 

Image title

そしてそして!

いよいよBチームのファイナル4(vs慶応B)です!!!


さてさて、、

気になる結果は。


の前に試合前のアップの様子をどうぞ

Image title

Image title

恒例の日体大コール!!!


そして!

試合前には主将の莞司さんから激励の言葉も!

Image title



フェイスオーフ!!!

Image title

Image title

Image title

Image title


さてさて、気になる結果ですが。。。


見事!6-5で勝利しましたーー!!

Image title

Image title


ボックスから声を出し合い、とても良い雰囲気の中で試合が終了しました^ ^


明日試合を控えているAチームも試合中ずっとパワフルな応援をしていました!

仲間の応援もとても力になりますね〜^o^


次はFINALです!

練習に一段と気合いをいれ勝ちにいきましょう!!



1年生



Image titleImage title




少ない人数ではありましたが、

先輩方やOBの方が練習に入ってくださりと、

レベルの高い練習を肌で感じることが

できたのではないでしょうか!(^^)!






Image title


新しく入ってくれた楓もみんなの見よう見まねで

練習しています!!

成長が楽しみですね♪






いよいよ明日がファイナル4最終戦となります!!


VS東海 F.O. 12:00~

場所は学習院大学のグラウンドとなっています(^^)/  




Bチームの流れをこのままに!!

ぜひぜひぜひぜひ!!!!

会場に足を運んでいただけると嬉しいです!


会場を日体カラーで染めましょう!!

熱い応援を宜しくお願いします!


1.2.3    にったーーーーーーーい!!!!








コメント
名前

内容