Blog

ブログ更新情報


2015

朝練です\(・⊿・)/



こんにちは。
寒い中始まった練習も
途中から汗ばむほどの暖かさでの
朝練でした\(^^)/





FINAL4が決定し
次の東大戦まで一カ月!!
あっという間に迫ってきます!
それまでに
コンディションを上げて
選手、マネージャー
一丸になって頑張っていきましょう!




それでは練習の様子を
覗いてみましょう(°°)(°°)



今日の始まりはラントレです!
ラントレの中でも1位を争うキツイメニューでしたが
切磋琢磨して頑張りました(^ω^)(^ω^)


Image title

Image title

ゴーリーも別メニューでラントレです!

Image title


Aチーム

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title




一限のため抜ける人がいるので
限られた時間での練習ですが
プレーの1つ1つに対してしっかり話し合い
良い部分、改善点ともに見えてきて次につながる練習になったと思います!!



Bチーム
Image title
Image titleImage title

Image title

Image title


次のBリーグのファイナル戦に向けて
実践的なメニューの中で指摘しあい高みを目指していました!!!


1年生


Image title

Image title

Image title




今日はいつもより多い人数が残れ、
盛り上がって練習できたのでは……!!



明日も朝練です。
朝、昼の気温差で体調も崩しやすくなっています!体調に気をつけて明日もまた元気に頑張りましょう(・▽・)/



コメント
名前

内容