Blog

ブログ更新情報


2014

本日から…!!


こんにちは!

本日の練習は
世田谷キャンパスでナイター練習でした。

A、B分けが近づいているということで
各自の課題に真剣に取り組むことができたと思います!

また、練習前にはアジリティの測定も行いました。





記録の伸びた選手が多く
みなさんとっても嬉しそうでした!


そして!!!なんといっても!!!
新入生勧誘が本日から始まったということで、
新入生が一人見学にきてくれました〜!!
勧誘初日にもかかわらずありがとう!!



そして、やたらかっこつけちゃってますが(笑)
両端にいる二人が育成担当の3年神宮寺(左)と同じく3年相原(右)です!
学校で二人のことを見かけたら
いつでもどこでも気軽に声をかけてください!
なーんでも丁寧に教えてくれることでしょう!

男子ラクロス部は両キャンパスで
お昼休みに勧誘を行っています!

明日は練習はOFFですが、
もちろん勧誘は行いますよー!!



部員はこのチラシを持っていると思うので、
育成担当の二人だけでなく
ちょっとでも興味のある方は気軽に声をかけてくださいね!

また水曜日からは
クラブ・サークル合同説明会も行われるので
そちらにも来ていただけると嬉しいです!

たくさんの参加お待ちしてます!!! 



コメント
名前

内容