Blog

ブログ更新情報


2015

Bリーグ全日決勝戦!!!



こんにちは!!


今日は、Aチーム&一年生は朝練、Bチームはちょこっと朝練をしてからの全日決勝戦でした!!


朝から風がとても強く、みなさん飛ばされそうになったのではないでしょうか。(白目)



それはさておき、Aチームと一年生の朝練の様子をどうぞ♩

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title




そしてお待ちかねのBリーグ決勝戦!!!!


アップからAチームの声援もありとても盛り上がっていました(^^)

Image title

Image title


選手紹介ではトップバッターから会場が笑いに包まれました!(笑)

Image title

トップバッターのたちさん♩

『実は右利き、タチバナ・ユウキ〜』


そんなこんなで試合開始です!

Image title

Image title

Image title

Image title

仲間を見守る熱い眼差し。

Image title



結果は、3-9で負けてしまいましたが、

全国2位という成績を収めることができました!!

応援ありがとうございました!!



最後は4年生の田崎さん、たちさん、とーにょさんを胴上げ!!

Image title

申し訳ありません。おちゃめな方たちが写り込んでしまいました。


違う角度からTAKE2をどうぞ。(笑)

Image title

最後の集合では、4年生1人ずつからのメッセージ(*^^*)

Image title


3年生以下は、田崎さんが言っていたようにこれからの新チームにこの経験を活かしていきたいですね!!!


最後はみんなで笑顔でパシャリ♡

Image title





次はAチームの番ですね!!!

Bチームに続き、FINALへ進むために3日の東大戦絶対に勝ちましょう!!!!


今日はお疲れ様でした(*^^*)!!

コメント
名前

内容