Blog

ブログ更新情報


2014

ナイター練習!

こんにちはーー!!

今日は2.3年生がセミナーで遅れてきたため、1年生と4年生でサッカーをしましたーーー!!!


みんな楽しそうに走り回ってました!(笑)
やっぱり1年生は若いので元気が有り余ってましたね!年を感じました!!!!(笑)
そして!!!スコアは1-0で、なんと4年マネージャーの粟野萌のスーパーシュートで4年生が勝ちました♩(1年生のキーパーくんの優しさです(笑))

その後は、クロスを使ってシュー練などの基礎練習に熱心に取り組んでいました!


いい感じですね〜♫!1年生の練習の雰囲気もとても良くて、純粋にラクロスを楽しんでいるのが凄く伝わってきましたー!

そしてこちらが今日来てくれた1年生のみなさんでーす!


この前の練習に引き続きこんなにたーーくさんの1年生が来てくれて嬉しい限りです!
なんといってもみんなが目をキラキラさせながら、ラクロスしたいです!!て言ってくれるのがすごーーく嬉しいんです!!!

しかーーし!まだまだ1年生のみなさん待ってますよー!
優しくて面白い上級生達が温かく迎えてくれます♬
まだ何に入ろうか迷ってる1年生がいたらぜひぜひ気軽に顔を出して下さいね!
マネージャーもお待ちしておりまーーーす!!!!



WRITER:粟野萌
コメント
名前

内容