Blog

ブログ更新情報


2014

日体で練習


こんにちはーー♪♪

本日は少し天気が悪く寒かったのですが、選手たちは声を出し
モチベーションを高めアップから全力で頑張っていました!!!



また、本日ノーマルタイプとスタミナ養成タイプの選手たちが練習後
12分間走を行いました!!

選手たちの一生懸命走る姿にマネージャーもより一層気が引き締まりました!!
いい結果を残せるよう毎日のトレーニングを全力で頑張っている選手たちは
とってもかっこいいですね!!!!☆




そして本日はファルコンズサテライトのりゅうじさんと雲林院さんが来てくださいましたー(^O^)/!!
一年生やBチームを中心に練習に加わり熱心に指導してくださいました。
ありがとうございます!!

また宜しくお願いします!!!!

真さん玄さんりゅうじさん雲林院さんのスペシャルコラボショット♪♪♪


素敵すぎるさわやかなスマイルありがとうございました!!!

一年生のみなさーん、、、ラクロス部に来たらこんなかっこいい選手やコーチ、OBの方々に
出会えますよっ(^O^)!!

まだまだまだまだまだ間に合います!!!
私たちは一年生を心からお待ちしております!!!!

マネージャーに興味がある方も是非!!!
もし上級生に声をかけずらいなーと思っている方がいたら、入部予定の一年マネージャー石田雄大君。通称ゆー君♪が
毎日朝から頑張って練習に参加し、マネージャーの仕事をお手伝いしてくれているので、
見かけたら声をかけてみてくださーい♪♪♪




最後にお知らせがあります!!!!!

明日4月21日月曜日16時50分から世田谷キャンパスグラウンドにて
新入生体験会があります!!!!
体験会のあとには、試合も行う予定です!!!

少しでもラクロスというスポーツが気になっている方、絶対絶対見に来てください!!!!!

待ってます(^O^)!!








コメント
名前

内容