Blog

ブログ更新情報


2016

春休みですよー*\(^o^)/*



こんにちはー!!

昨日から日体大は春休みが始まりました!

みなさん再履修には気を付けましょう☝︎⚠︎


ではでは朝練の様子です(^O^)

ラントレから始まりました!

Image title

シュー練〜


今日はゴーリーをたくさん撮ってみました♬


Image title

3年健也  でかさが売りです。オフ明けまた一回り大きくなっていました(5キロ増し)(*_*)

貫禄がありますね(笑)



Image title

2年高久  この前までショートだった気が、、

もう最近では様になってきた気がします(^.^)



Image title

1年 ザキ  自主練もたくさんしていて頑張っています(*^^*)どんどん上達していってる気がします♩

Image title

4年生のゆうやさんが卒業までゴーリーコーチをしてくださることになり、今日も特訓をしてもらっていました*\(^o^)/*


Image title

Image title

Image title

はるちゃんこと、治武祐太郎とそのリハビリに付き合っている修平^_^

修平がとても小さく見えますね(笑)


Image title

今日も4年生が練習に参加してくださいました♡

全然引退した感じがありません(笑)


では最後に朝練に来るために日体に近い一年生の一人暮らしのお家に泊まってまでして来てくださった4年生のじんぐーさんで締めましょう。(笑)

Image title

お疲れ様でした*\(^o^)/*

コメント
名前

内容