Blog

ブログ更新情報


2016

寒さにも負けず


こんにちは!


 

ついに2月に入りましたね!

2016年に入って早いことにもう1か月

経ちます(^_-)



先月に比べて、風が冷たいですね…
手足がかじかむ寒さです。



昨日からオフ期間もあけ、通常練習に戻りました!

グラウンドも広く使えて、選手たちものびのびと、

寒さに負けないくらい汗をかき、練習していました(^_^)/



そんな昨日は夕練でした!
まずはスペシャルゲストをご紹介!!!!!!




Image title


 


 

 青学から2人の選手がきてくださりました!

さらに、OBの方も来てくださりいつも以上に

人数が多かったです!


 


 


 

それでは選手の様子をご覧ください!!!


 


 

Image title
 

Image title

Image title
Image title

 Image title

 

Image title


 

Image title


 

Image title


 


 

全員で練習するのでやはり活気がありますね!

練習を引っ張る上級生。

必死に食らいつこうとする下級生。

それぞれが大変ではあると思いますが、

1つの目標に向けて練習しています。


 


 


 

OBの方もおっしゃってましたが、

今は自由が許される時期であり、様々なことに挑戦できる時期です!

自分がやってみたいことなどに

どんどん挑戦していって欲しいですね!(^^)!

また、これだけは誰にも負けないものを作っていけるといいですね!!!


 


 


 


 


 

そして!

おとといは新4年生はるたけさんのお誕生日でした☆

Happy Birthday Dear はるたけさ~ん!!!!


 

Image title


 

スイーツ系男子にはうれしいケーキですね!笑

(3名ほどがっつりカメラ目線がいますが…笑)


 


 




 

明日は朝練です!

ついに選手からインフルエンザが出てしまいました!


 

集団での部活は感染が拡大する危険があるので、

各自手洗い、うがいをしっかりとして

体調管理しましょう!!!!!


 


 



 

コメント
名前

内容