Blog

ブログ更新情報


2016

夕練です!


こんにちは!


昨日は夕練でした~!!


新4年生の多くが就職活動の時期に!

ラクロスに私生活にまた新しく始まりますね。

昨日の練習には色々な経緯がありましたが、、、少しの間高校2年生の女の子達が見学してくれました!!

あと少しで私たちにも後輩ができるのかと思うとワクワク、ドキドキします(>_


と長くなりましたが、、

練習の様子をご覧ください☆


残念ながら写真はないですが、しんさん、デサフィーオからOBでもある大川さん、アドバンスの方、4年生のじんさんが来てくださいました!練習間で色々反省をもらったり、プレーのアドバイスなどをもらいとても充実した練習になったのではないのでしょうか('ω')

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

しっかりラントレもこなしました!



昨日の練習には色々な経緯がありましたが、、、少しの間高校2年生の女の子達が見学してくれました!!

あと少しで私たちにも後輩ができるのかと思うとワクワク、ドキドキします♪( ´▽`)

土曜日に行われた東大との練習試合の反省を意識した練習にしようと選手達は心がけているようでした!

これからも練習試合やSPリーグと試合が多くなります。

新チームは発足したばかりで色々大変な時期ではありますが、

昨日じんさんから‘‘練習だけで上手いと褒められても試合で結果を出さなければ意味がない‘‘とありました。

練習も試合と同じ気持ちで臨めるといいですね(^o^)丿



新2年生はたくさんアピールして試合に出られるといいですね!(^^)!





明日は朝練です!

そして東海大と合同練習です!

他大から得られるものもあると思います。いい練習になるといいですね♡!



最後にOFFSHOT

Image title


コメント
名前

内容