Blog

ブログ更新情報


2016

練習試合でした!


こんにちは♪( ´θ`)ノ

今日も朝から暖かく過ごしやすい春の陽気となりましたね!

(春よ〜遠き春よ〜まぶた〜閉じればそこに〜♪)

この頃練習試合のときは雨ばかり。。

その中でも雨に負けないくらいパワー全開で練習試合に挑みましたよ!!


さてさて、本題に入りましょうか!

本日のお客様はどこの大学でしょーか!

ヒントは南の山です!

そう!そこのあなた!!正解!!!

南山大学です!(そのままですね。)

今日は皆様ご存知であろう、南山大学と練習試合をしました!

その様子、皆さん見たいですよね?

特別に見せちゃいます!!!!

どーぞ存分にご覧ください!!(OvO)




試合結果は、、

7-3で勝ちました!


とても充実したいい練習試合になりましたね!

両大学とも今なにが足りなくてなにを改善していかなければならないのか、少しでも分かったと思います!(*^^*)

この練習試合を次に繋げるためにもこれからの練習しっかりがんばっていきましょう!!


そして、 Bチームは南山大学と合同練習をしました!!

雨の中でも気持ちを高め合いながら練習し、とても濃いものになっていましたね!♪

また練習試合するときには両大学とも今よりもっといいplayをしてお互いを高めあえればいいですね!ψ(`∇´)ψ


遅くはなりましたが、

本日は遠いところからお越し頂きましてありがとうございまし!

また次回あえるのを楽しみにしております。

ありがとうございました!

最後は固い握手を交わし練習試合は終了しました!

(この2人に深いなにか共通点があるのでしょうか?❤︎)


今日も雨が降り、濡れてしまい

体調を崩しやすくなっていると思います。

一人一人、しっかりと身体をケアして自分自身の体調管理をしていきましょう!

明日も気を引きしめて練習に臨んでいきましょう!!!★


コメント
名前

内容