Blog

ブログ更新情報


2016

power


こんにちは。


今回から選手がたまーにブログを書くことになりました。ww


今回は2年のイケメンコンビ  菊地空聖と川田智哉がお送りいたします!!!


今日はなんと!!Birthday boyがいました。



4年生のわたるさんの誕生日でした!22歳!おめでたい!!ww

いい笑顔ですねww(後ろのコンボイさん)


実は5月10日にもめでたいBirthdayBoyがいました!!

2年生の「若」こと、さいとう海くんです!






この見た目で実は意外とラクロス部2年で一番やさしい海ちゃん!!おめっ!!ww


今日は久々に快晴に恵まれ絶好のラクロス日和でしたね~‘ 

こんな日は外にでて日向ぼっこしてたいですねww


それでは今日の練習模様をご覧あれ!!





あれれ~??

りょうたさん眠いのかな?ww    








1年生





1年生も防具を装着し始めて本格的な練習をやり始めました。早く上手くなってほしいですね☆



かっこいいですね~ww時代はクロスワーク!!!



さすがともひろさん!!すごいpower!!ww


明日はoffです!土曜日のA・B分けのためにゆっくり休みましょう。


では最後に名言を

           ~powerの道は1歩から~   














コメント
名前

内容