Blog

ブログ更新情報


2016

夕練~

こんにちは!

昨日は月曜日!

いつもどおり夕練でした!


2.3年生おかえり!

みんなプレシーズンで真っ黒になって帰ってきました~\( •̀ω•́ )/

今からこの調子だと夏が思いやられますね、、(笑)



いきなりですが!ここでクイズ!昨日は、なんの日でしょう?

まあ、きっとみなさんおわかりですよね!←


そう!

2年生のパワー代表ことおーりーのお誕生日でした\(^o^)/

つばをたくさん飛ばしながらろうそくの火を消してくれましたよ(笑)


21歳のおりのF.O.に期待!!

おめでとうございました~♥



それでは練習を見ていきましょー!!


Aチーム



Bチーム


上級生が実習や就活でいない日が続き、

3年生主体での練習です!

これから3年生がどんどんチームを引っていく存在になっていってくれるでしょう!٩( 'ω' )و 


頑張れ!下級生!


1年生


今年は、みんなよく声が出ていて

フレッシュで元気なイメージ!!(笑)

だんだんと疲れもたまり、ケガ人もちらほら出てくる頃ですが

1年生らしいガッツと元気で

貪欲に練習していきましょー!( ‘-^ )b←



それでは今日はこの辺で!

オフショットでお別れ!


プレシーズンのお土産をもらって嬉しそうなハイエナ軍団☺


MGかなのイヤリングをつけて眠るアムロくん。



また水曜日にお会いしましょー!

コメント
名前

内容