Blog

ブログ更新情報


2016

今日は木曜日!朝練の日!

こんにちは!今日のブログは二年生のあれんとピートことざきやまが担当します!

今日は天候に恵まれラクロス日和でした!四年生が少ない中、下級生たちは太陽の光のように輝いていました!

では練習風景をどうぞ!!!!!!!!!

まずはラントレ!




 


ラントレ中にはけんやさんから姉妹校の日体荏原高校の校歌にはいっている強く明るくフェアに~♪と渇が入り気が引き締まったと思います!

今日は人数が少なくAとBが合同だったので一気に紹介していきたいと思います!

四年生が少ない中で下級生から盛り上げることを目標に練習に取り組んでいました!

特に二年生が盛り上げようと盛り上げ役のツイストパーマの飯泉君が引っ張っていました!


ツイストパーマがにあってますねー笑

今日は人数が少ない中でAチームBチーム関係なく意見を発信しながら切磋琢磨してお互いいい刺激になったと思います!


次は一年生です!

試合の経験を積んで自分たちの足りないところを考え、グランドが狭い中で練習していました!

今週の土曜日には立教大学との練習試合があります!一年生勝てるように頑張って下さい!!!!!

ここで一年生紹介!!!


今日は~~~~なんと!一年生ゴーリーの森宏輔君です!!

入部当初からゴーリーをやりたい!!!という強い気持ちから最近からゴーリーをやり始めました!パチパチ笑



さて!お待ちかねの質問コーナー♪


まずあなたの名前は??森宏輔です!

好きなマネージャーさんは?寺澤ふみさん!

ふみさんだそうです。笑よかったですね!笑

かっこいいと思う選手は??  ざきさん!

こんな風に思ってくれている後輩がいるので自分も頑張らないといけないですね!照

出身高は?百合ヶ丘高校

やってた部活はー?  野球です!

目標は?summer、winterで勝つ!!!!!

これからすごいゴーリーになってくれることを期待しましょう!


コメント
名前

内容