Blog

ブログ更新情報


2016

夕練( ‘-^ )b

こんにちは!


突然ですが!


昨日2016年6月20日は

何の日かご存知ですか? 



いつもどおり

だれかのお誕生日だと思ったあなた!





ざんねーん(σ゚д゚)σ(笑)




何と言っても昨日は「ストロベリームーン」ですよ!

年に一度だけ見られる赤い月だそうです!


ちなみに、このストロベリームーンは



"見ると好きな人と結ばれる"

"好きな人と結婚できる"

"幸せになれる"


という素敵な話があるそうです!キャーキャー♡(女の子はこうゆうの大好きですよね)



皆さん見れましたか!?

私は目が痛くなるほど見させていただきましたよ♡ふふ



そんな素敵な月の下で

昨日は夕練をしました\( •̀ω•́ )/



練習風景をどうぞ!


Aチーム



Bチーム



もう6月も終わりに差し掛かってきました!

本当に月日がたつのはあっという間ですね!

リーグ戦開幕まで時間がありませんよ~

だんだんと焦りや緊張感が感じられてきました!



1年生と2年生MGがフレッシュマンキャンプから帰ってきました!

おかえり~!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


オールフレッシュマンには

たけし、けいた、だいき

の3人選ばれました♪

おめでとう!!


今日はゆっくり休んでね!

お疲れ様でした!



水曜日、一回り成長した1年生を見るのが楽しみですね♡♡



それでは最後にオフショットでお別れしましょー!


最近、日体大に出没する

煮干しおじさん。(1日3袋食べるそう)

怒ったら煮干し投げてきます。


月曜日夕練後に活動している

ハイエナ軍団(ブログ登場率高め)

久しぶりに全員そろって嬉しそう♡

パーティーしてました(笑)

コメント
名前

内容