Blog

ブログ更新情報


2016

なんて日だ!!


こんにちは(ーー;)

みなさん、今日外に出ましたか!?

なんですか!今日のお天気は!!

一歩外を出た瞬間に寒ってなりましたよね、、、

まだ8月ですよ!?8月!

ずっと暑くて汗が止まらない日が続いていたのに、、、

今日はいつも言われる「お菓子ちょーだい!✌︎」って言葉が何一つありませんでした、、、

※お菓子=塩分チャージ


朝から辛そうにしてる人を発見しましたよ〜?

○○リーダーである鈴木Rさんです。

とても辛そうです。とても心配です。

鼻血ではないので一安心ですが(^◇^;)

寒暖差が激しくなっているので

皆様も体調管理にはくれぐれもご注意してくださいね!


さー話が長くなってしまいましたね!

今日の練習の様子を見てみましょう????‍????

まずはAチームから

 

次にBチーム!

最後に1年生!

 


各チーム、大事な試合がこれから待っています!

そのためにも体調管理がとても大事になってきます!!

無理は禁物!水分補給も忘れずに!


明日も朝練です!

Bチームは試合ですね!

しっかりと各チーム頑張っていきましょう!♪♪( ´▽`)


コメント
名前

内容