Blog

ブログ更新情報


2016

久しぶりの夕練

こんにちは!!

昨日からなが〜い夏休みも終わり学校が始まりました(^o^)/


まずは、一昨日のBリーグの結果です


相手は神奈川大学でした!

2-3で負けてしまいましたT^T

悔しい結果となってしまいたが、課題を克服して次に繋げていきたいですね!!



では練習の様子をどうぞ(^O^)/

いつもより練習時間が長かったので内容の濃い練習ができたのではないでしょうか…

Aチームは2週間後のリーグ戦に向けて気合いが入っていました☆☆

Bチームと1年生は最初人数が少なかったので途中まで合同で練習していましたが、いつもより元気で活気があったと思います!!


オフショット^o^

練習に来てくださったクリストファーさんとハイエナ軍団のコラボ!!

ハイエナ軍団はどこまで活動の幅を広げていくのでしょうか(笑)


今日はオフです。有意義なオフにしましょう(^o^)

明日の朝練も頑張りましょう!!!


コメント
名前

内容