Blog

ブログ更新情報


2016

残り1週間


こんにちは。

FINAL4 vs慶應大学戦まで残り1週間となりました。

そんな今日のAチームの練習風景↷

今日も Let's go boys の声が響き渡る朝。

もはやチームメイトのクリストファーも招き入れ、

残り7日に控えた1戦に向けて練習を重ねます。


神大戦を終えたBチーム。

新チームに向けた課題がたくさん出てきたみたいです。

ラクロスについて見つめ直す良い機会だったのでは!

これからに期待!!


29日、30日にフルフィールド大会を控えた1年生。

summer以来の大会ですね。

自主練もたくさんしていました。

その努力が実る結果になることを期待し、応援するのみ\ ♪♪ /

そしてwinterのブロックも決まりました!

予選 12/11(日)江戸川臨海球技場 です!

是非応援宜しくお願いします。


長くなっていますが、、最後に。

4年生のブログを見て改めて感じる「勝つ」ことへの思いや、同期への思い。

2年生になった今。去年のfinal4の緊張感とは違った緊張感です。

そして正直去年以上に4年生が引退する実感がありません。

でも多くても残り6試合。

私たちも4年生に対して後悔して終わりたくありません。

MGとしてチームに何ができるか考えて残りの試合に挑みたいです。


去年のお気に入り写真????

また玄さんが濡れるとこ見たいなって。笑

コメント
名前

内容