Blog

ブログ更新情報


2016

4年生がたくさん!!!

おはようございます!


昨日は朝練でした!

天気も晴れで、18℃とここ最近に比べるとそこまで気温も低くなく、良いコンディションの中で練習ができたのではないでしょうか(^○^)



それでは練習風景です。




連日たくさんの引退した先輩方が練習に来てくださっています!!

今日も多くの4年生が練習に参加してくださいましたね!!!


4年生の先輩方が来てくださると、いろいろなアドバイスをも

らい、たくさんの刺激を受けることができて、一層練習に身が入りますね(^O^)


偉大な先輩方からまだまだたくさんのことを吸収して、自分たちのものにしていけるといいですね!


4年生の皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします!!




さて、前回に引き続き今回はポジションリーダーの紹介です。



ATリーダー:ベネさん


(またまた流行りのsnowで❤︎)



MFリーダー:うめさん



DFリーダー:しんやさん


この3人のポジションリーダーと共に、各ポジションごと技術を磨いていけるようにがんばりましょう!



今日はOFFです(^^)

しっかり体を休めて土曜日の東大戦に万全の状態で臨めるようにしましょう!


コメント
名前

内容