Blog

ブログ更新情報


2016

今年残りわずか、、

こんにちは!


日に日に寒くなり、


朝お布団からでるのが辛い毎日です(´・_・`)




今年も残り13日となりました!!!


毎年12月になると、


あっという間で楽しかった1年だったな〜


と思いながら1年を終えています(笑)


来年も充実した年にしたいですね(^_^)




お正月は実家に帰省したり、


祖父母に会いに行く人が多いとおもいます!


お正月に向けて、年内残り少しの練習を


頑張っていきましょう(^^)/





そして昨日は、


1年生ウィンターステージ決勝リーグがありました!


1年間の成果を見せる場で、


ずっとお世話になった雲林院さんと


治武さんに優勝を!と気合十分でしたが


結果は1-3で負けてしまいました。






悔しい結果となってしまいましたが、


最後に1年生みんなで


雲林院さんと治武さんを


胴上げして締めました!!!


この1年間、ありがとうございましたm(__)m



この悔しさをバネに次のあすなろカップに向け


頑張っていきます!!







そして今日は博光さんの誕生日でした(*^^*)




毎回恒例、


はっぴば〜すでい〜♩


の歌と共にお祝いしました!


素敵な1年にしてください!





明日は夕練です!


年内最後の夕練なので、


気を引き締めて頑張りましょう(*^◯^*)


コメント
名前

内容