Blog

ブログ更新情報


2016

今年最後の練習!

こんにちは^ ^

今日も朝から眩しい太陽の光にあたりながら、2016年最後の部活を終えました!

もう少しで今年も終わりですね。

日に日に一年経つのがはやく感じます(笑)

私自身この一年はいろいろな経験をしました。大学に入りラクロス部に入部して、充実した一年を過ごすことができました!


みなさんも一年を振り返ってみてください(^^)


それでは今日の練習風景です!

どうぞ!!






短い時間でしたが内容の濃い練習ができたのではないでしようか!


そして、今年も日体大ラクロス部を応援してくださりありがとうございました!来年も今以上に成長した姿をお見せできるよう頑張りますので応援よろしくお願いします(^O^)



 1月またみんなの元気な姿がみれることを楽しみにしてます!

冬休み有意義な時間を過ごしましょう。


みなさんもインフルエンザや風邪には気をつけくださいね。



最後は今流行りのあべしんさんポーズでお別れしましょう!

みなさん良いお年を\( ˆoˆ )/

コメント
名前

内容