Blog

ブログ更新情報


2017

冬晴れ


こんにちは。

最近は、昼と夜の寒暖差でなんとも体調を崩しやすい

天気が続いていますね…。

しかし、朝練の時間帯は段々と暖かくなり

練習中に寒い寒いという声はあまり聞かないですね(^_^)/

今日も快晴のなか練習を行うことができました!


そして、本日は学習院さんとの合同練でした。








学習院さんの他にも

OBの方などなどたくさんの方が来てくださり

こんなに大勢で練習できたのは久々でしたね( ^^)/

さらに、グランドもフルで使えのびのびと練習

することができました。


他大との交流は、今の時期にしかできない

貴重な経験です。

プレーのこと、私生活のことなんでもいろいろな人と

コミュニケーションを取ることが大切です。

今、コミュニケーションが課題とされている

日体にとっては一番必要とされていることですね。


さらに、この時期伸び悩む人が多いと思います。

それを解決するために、待つのではなく自分から

どんどん挑戦をしたり、聞いてみたり

自分から解決する糸口を見つけることが大切だと

思います!

たくさん悩んで、苦しんで、それが次の自分に繋がる

と思えば楽しくなりますよね(^O^)

今の時期いっぱい悩みましょう!笑


本日はきてくださった皆さんありがとうございました!

また、プレーしに来てください(^_-)



そして

バースデーボーイが二人!


昨日お誕生日のうめさんと

今日お誕生日のまさとです☆



2人とも素敵な一年にしてください!

(真ん中に写る新平さんと、圭右の笑顔も輝いてますね笑)


また明日も朝練です!

体調管理、怪我に気をつけて日体らしく

練習しましょう!


本日は、いじめられてる圭右でお別れです。

(どこでも最高の笑顔ですね)



お疲れ様でした!

コメント
名前

内容