Blog

ブログ更新情報


2017

春よ来い!!


こんにちは^_^

昨日とはうってかわって

今日はなんて日でしょうか。


今日はお昼から

千葉大学にて試合がありましたが

凍える寒さで

アイシングを作るのにも一苦労。

早く暖かくなってほしいもんですね( ̄∀ ̄)

しかし、暖かくなったら花粉の季節がやってきます。

花粉症のわたしにとったらとんでもない敵です。

選手も練習中にティッシュ〜っと走ってきます。

しっかり花粉症に備えて準備をし、

頑張っていきたいですね!

マスクとティッシュは必需品です。


そんな今日は先ほどもお伝えした通り

千葉大学にてSPリーグ vs千葉大学と試合がありました!

結果は10-3といい結果を残せたのではないでしょうか。

また昨日行われた

SPリーグ vs明治学院大学の試合では

8-4という結果になりました。

いい結果を残せて次に繋がる部分もあると思いますし

反省点もたくさんあったと思います。

これからの練習、試合、SPリーグやつま恋合宿等で

いい方向に繋げられるように頑張っていきます!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


2日間溜まった疲れをしっかり取り

ゆっくりと体を休めましょう。(^^)

コメント
名前

内容