Blog

ブログ更新情報


2017

つま恋合宿終了〜!

こんにちは(*^o^*)


つま恋スプリングカップ

3日間が終わりました!!!



最終日の今日は日体A.日体Bと両チーム共

決勝リーグに進出することができました。



まずは今日の結果から!


日体A

準々決勝 vs明治B 5-2(勝)

準決勝 vs上智 3-0(勝)

決勝 vs東大C 1-2 (負)








日体B

準々決勝 vs東大C 3-4(負)






日体Bは準々決勝で負けてしまいましたが、

日体Aは決勝戦まで勝ち進むことができました!!!


優勝することはできませんでしたが、

日体らしいチームプレーを出すことができました^^





みんないい笑顔ですね!!



そして、なんと日体から

得点王とベストDF賞が選ばれました(^_^)☆



得点王 斎藤昭輝  


ベストDF賞 亀井駿




おめでとうございますv(^_^v)♪



そして各チームから選出されたMVPは


Aチーム 斎藤昭輝

Bチーム 森谷剛

が選ばれました!!!!




チーム戦力の2.3年生もそうですが、

1年生にもこれから期待大です\(^^)/





このつま恋合宿でたくさんのことを

吸収できたと思います!!!!!

個々やポジションごとに出た反省をいかして

明日からの練習を頑張っていきましょう(^_^)☆



3日間、お疲れ様でした!!






コメント
名前

内容