Blog

ブログ更新情報


2017

成蹊戦

こんにちは!


昨日も今日も天気が良く、夏のように暑く、ラクロス日和!な日でしたね。


そんな日はラクロスがしたい、、、


と思ったのか昨日の体験会にはたくさんの1年生が来てくれました(笑)!!


パスキャやグラボ、クレードルリレー、最後には恒例のシュート大会をして楽しんでくれていたと思います!

前回のシュート大会でゲットしたファルTを来てくれてた子もいました( ^∀^)


その後のお菓子会も盛り上がってました!!!!


まさかあのサンシャインさんが見れるとは思ってなかったです(笑)

まだ悩んでいる人、全然入るつもりない人でも、見学してみたい、ラクロスやってみたいと少しでも思ったら是非17日(月)の最後の体験会に来て下さい!!!


さて、

今日は成蹊大学と試合を行いました!

結果は6対16で負けてしまいましたが、1人1人多くの課題が見つかった試合だったと思います。

来週にはホームでも東洋戦もひかえているので、そこに向けて少しでも課題を克服していけるようにしたいですね!


Bチームは日体で練習でした。

人数が少ない中で基礎から実践練習まで内容の濃い練習ができたと思います。

下級生が上級生にアドバイスをもらいに行くことが最近多くなって来たたような気がします!

チームを底上げできるように頑張りましょう!!



一昨日は直樹さんの誕生日でした!❤︎

これからもご指導よろしくお願いします。



コメント
名前

内容