Blog

ブログ更新情報


2017

カウントダウンスタート!


こんにちは!

ブログの不具合により

だいぶ間が空いてしまいました‥‥


これからこまめに更新していきますので

ぜひとも見てください^ ^



今日は、早朝は寒かったですが

太陽が昇るにつれて段々と暖かくなってきました!

寒くなるにつれて気をつけなければいけないのは

ケガと、体調不良ですね!

アップをしっかりと行い練習開始です(^^)


Aチーム




続いてBと1年生


今日からNovemberということで

いよいよ、入れ替え戦までカウントダウンが始まりました!


まだまだ私たちのシーズンは終わっていません!

ツイッターでも報告致しましたが

11/19(日)@大井陸上競技場 FO13:10〜

入れ替え戦が待っています!


1部の意地、日体の意地を見せてやりましょう!

皆さま応援お願いします‼︎‼︎



入れ替え戦まであと‥‥18日


コメント
名前

内容