Blog

ブログ更新情報


2014

平日練習!


こんにちはー!!

本日は前半は少し冷えましたが、
後半は陽が出てぽかぽか陽気の中で練習を行いました!!



また練習の最初に、スタミナ養成タイプの選手は
900×2のラントレを行いました!



写真は最初のほうなので余裕の表情ですね(笑)


そして本日はOBの友朗さんが来てくださいましたーー!!

「ラクロスの厳しさを教えてやるぜ~!!」
と、気合が入っておりました。(笑)


気合の表情





そしてそして!!
本日は盛りだくさんです!!

なんと!!!新しい一年生がきてくれましたーー!!



若いですね~!フレッシュです!


何部に入るか迷っている一年生!!!
是非、一度ラクロス部にお越しください!!!
かっこいーい(?)先輩たちが待ってます♪

また、マネージャーも大大大募集中です♪
気になる!!!でもいきなり参加は怖い...
なんて一年生は、
TwitterやFacebookもやっているのでそちらからどうぞ♪

たくさんの参加まだまだお待ちしています!!!


コメント
名前

内容