Blog

ブログ更新情報


2018

3人連続のハッピーバースデー!!

こんにちは!!


約1週間ぶりの投稿となりましたが、この1週間でだいぶ寒さも無くなり、だんだんと暖かくなってきたなあという印象です。


もう春は目の前ですね、、ラクロス日和の毎日がやってくるのが楽しみですね!!



そんな今日も朝練でした。



まずは今日の練習風景からです!



最近はいろいろな大学の方たちが練習に来てくださり、お互い自分にない部分を吸収できるいい機会だと思います!


また、今日は岡山大学のMGさんたちも練習に参加されてました!


スタッフ同士でも、お互いの大学の練習の特徴や、自分たちの考え方の意見の交換をできるいい機会だと思うので、選手もスタッフもこのような機会を上手く利用していきたいですね!!



そして、、

一昨日は追いコンを行いました!!


今までお世話になった4年生と過ごす最後の時間を、とても楽しく過ごせました!!


みなさんは4年生に今までの感謝の気持ちをしっかりと伝えられましたか、、、??


これでもう本当に卒業してしまうと思うとすごく寂しいですが、日体大男子ラクロス部一同、先輩方のこれからのご活躍にも期待しております!!!


卒業した4年生の皆さん、本当にありがとうございました!!



これからも練習に顔を出しに来てくださいね!!




そしてそして、、

3月11日、12日、13日と3人連続で3年生が誕生日を迎えました!!!

光流さん、果納さん、亜連さん、おめでとうございます!!!!!

良い1年を!!!!


これからの3人にも期待ですね!!



ということで明日も朝練です。

しっかりと体調を整え、万全な状態で練習に臨めるようにしましょう!!

コメント
名前

内容