Blog

ブログ更新情報


2018

夏合宿1日目

みなさんこんばんは!


男子ラクロス部は今日から夏合宿が始まりました!

といっても例年とは違い、今年はリーグ戦も近いということで、Aチームは日体に残って練習、Bチームと1年生が合宿に参加ということになりました!





バスから見えた景色です!

自然がいっぱいで過ごしやすそうです(^^)




約5時間かけて到着した後は、B・1年生ともに試合を行いました!


↑Bチーム

↑1年生



写真でもお分かりの通り、今年のセットアップが届きました〜〜!!!!


今年はスローガンである"オールブルー"に沿った、上下とも青の迷彩柄のセットアップになりました!

これを着ていれば一目でわかること間違いなしです‼︎‼︎





いつも練習を行っている世田谷とは違い、暑さはありましたが風もあり、全体を通して過ごしやすい気候だったと思います。





合宿は8日まで続きます。

明日からは1日外での練習・試合になると思いますが、体調に気をつけながら頑張っていきましょう!!!



コメント
名前

内容