Blog

ブログ更新情報


2018

夏合宿2日目

みなさん、こんばんは。

今日は、夏合宿2日目です。



午前中は、毎年恒例ピステを着て練習をしました。

東京と違い、湿度は高くありませんが暑く、選手達も「暑い暑い」と言いながらも頑張っていました。





午後は、1年生が今回の合宿2回目の練習試合を行いました。

1年生、試合お疲れ様でした!!!





そして夕食後は、選手、スタッフ、みんなでスイカを頂きました!ごちそうさまでした(^^)







また、Aチームは日帰り遠征に行ってきました。



リーグ戦まであと6日!!!!!

時間も限られてきているので、毎回の練習でより多くのことを吸収していけるといいですね(^^)






明日は合宿3日目。

Bチームも1年生も練習試合です。

今日までの練習の成果が充分に発揮できるように頑張っていきましょう!!



コメント
名前

内容