Blog

ブログ更新情報


2018

vs武蔵


こんにちは!


ついにリーグ戦が開幕し、昨日は初戦である

VS武蔵戦でした!

集客試合ということもあり、たくさんの方々が

応援のために足を運んでくださいました。


結果は5-3で見事初戦を白星スタート

することができました^ ^


各々が試合前に考えたユニークな

選手紹介から始まりました‥‥笑






(こんなシーンも撮れてました笑)



先制点を取られたときはひやっとしました‥‥

また試合の途中で豪雨や、雷にみまわれ天候に

恵まれない時間帯もありましたが

勢いを落とすことなく、日体らしい試合をする

ことができました!

この勢いを次の慶應戦に繋げていきたいと思います。




会場に足を運んでくださった皆様

応援ありがとうございました。


次は8/28(火)@葛西臨海競技場(15:10〜)

                      vs慶應です!


次回もぜひとも応援よろしくお願い致します。

                   

コメント
名前

内容