Blog

ブログ更新情報


2018

サマーステージ☆



こんにちは!


最近は暑さも和らいで

少しずつ秋に近づいているな〜と感じますね…!



しかし、日体大男子ラクロス部の

熱い夏はまだまだこれからです!!!



8月19日(日)はサマーステージが行われました。








結果は…

vs 早稲田 3-5 (負)

vs 一橋 α 6-1 (勝)

惜しくも、決勝トーナメントに

出場することはできませんでした…


しかし、入部して約4ヶ月

日々の練習や合宿を通して成長した

1年生の姿を見ることができました。

1年生らしいフレッシュでがむしゃらに

戦う姿がとても輝いていてかっこよかったです☆




私たち上級生にとっても、

刺激を受けた試合になりました。

1年生のパワーに負けられないですね!!!



翌日もサマーでの反省を生かして

練習に取り組む姿勢が見られました!






1年生お疲れ様でした☺︎

今日のオフはゆっくり休んでください♩



ともや、そのひろを筆頭に!

ウィンターこそ優勝しましょう!!!


-   オマケ   -



1年生に挟まれた2年生の守護神ちおん!

ハピハッピ〜



てつやとうめちゃん

ムードメーカー?ですね(笑)




仲良し1年生!?!?☆

(1番前の可愛い子、実は4年生♡)




1年生 TR ひかり MG.ももこ みな 

とてもいい笑顔☺︎!若いですね〜(笑)




☆告知☆

リーグ戦第2戦

8月28日(火) 

FO 15:20~ vs 慶應義塾大学  

@江戸川区葛西臨海球技場


もっともっと会場を日体色に染めましょう。

熱い声援お待ちしております。

共に私たちと戦いましょう!!!


『 A L L  B L U E  』



コメント
名前

内容