Blog

ブログ更新情報


2018

4年生メッセージ 第2弾

こんにちは。4年の三好です。


今この文面を考えていると、溢れ出す沢山の思い出と引退に向け一抹の寂しさを覚える今日この頃。


思い返せば、2.3年の頃「あー、4年間長ぇなぁ」と幾度となく思っていました。

しかし4年になり、引退が近づくにつれ、4年間ほんとあっという間だったと痛感しています。


自分が4年間ラクロス部を続けて来れた1番の要因はなんと言っても同期のみんなの存在が大きかったです。今の4年生は良くも悪くもしつこく、やかましい連中が多いですが、そんなことを微塵も感じないぐらいみんなでバカやったり絡んだりする日々がとても楽しく、自分の中でとても充実していました。


こんな仲間今後の人生で滅多と会うことも出来ないでしょう。


同期のみんなにこの場を借りて言いたいです。

おれにこんな最高の居場所を作ってくれてありがとう。


そんな最高の仲間に出会えておれはほんと幸せ者です。


あと数ヶ月しかありませんが、

そんな最高の日体大ラクロス部に少しでも恩返しができるよう尽力していきます。


長々と失礼しました。





次もお楽しみに????


ちなみに、明日の告知です!

9/17(月) F.O9:40〜 vs 東京大学  

         @東京大学御殿下グラウンド



みなさんの応援お待ちしております!!

よろしくお願いします!!!☺︎

コメント
名前

内容