Blog

ブログ更新情報


2018

4年生メッセージ 第10弾

こんばんは^_^

今日は朝からとても寒く、びっくりしました。

みなさん、体調にはお気をつけください!

今日も4年生、3人のリーダーによる

熱い想いが語られますよ!

みなさん、最後までお読みください。


ではまずトップバッター!☆


皆さんおはこんばんちわ。

4年の奈良井です。


大学に入りラクロスを始めてもう4年が経ちました。あっという間だったような長かったような。

ラクロスが好きか嫌いかも分からぬまま月日が経ってしまいリーグ戦も残すところあと一試合となりました。

2年生の頃からリーグ戦に出させてもらい貴重な経験をさせてもらっていました。あの頃の先輩達の背中はとても大きく同じコートにいるだけで安心感がありました。

将来私もこんな先輩になれたらなと思いラクロスを続けていましたが自分の背中は自分では見れません。私はどんな先輩になれていますか?

元々人の上に立ったり指示をしたりということがあまり好きではなく、自分勝手に動いていた人生でしたが気づけばATリーダーとしてまとめていかなければいけない立場になっていました。

このような性格も祟り、背中で語るリーダーにはなれないのでATの皆さんに迷惑をたくさんかけたと思います。

でも、背中で語れなくても一緒に歩みを進めて行きたいと思い今年度は部活を行っていました。

たくさん意見をだしてくれてありがとう。

頼りないリーダーについてきてくれてありがとう。

君たちがいてくれてよかったと思う。

引退したあとラクロスが好きだったと思えるように残り一試合全力で戦い勝ちきりましょう。


3年生はキャプテンシーを持つ者から意味不明なやつまで個性盛り沢山な学年ですね。来年まとめるのが大変そうですが支えあって頑張って下さい。


2年生、今年の3年生は上手いです。ですが各々自分の武器があると思うのでそれを磨いて先輩達を支えてあげてください。


1年生、やっぱりATは点とってなんぼのポジションです。ゴールへ向かう貪欲な姿勢忘れないでください。ミスを恐れず突き進んでください。先輩がフォローしてくれますよ。


来年応援行きます。今年みたくギリギリの勝利ではなく圧倒的な勝利期待してます。


あと少し頼りないリーダーと一緒にラクロスしましょう。


長々と失礼しました。


next??

コメント
名前

内容