Blog

ブログ更新情報


2014

月曜日の練習!!



こんにちはーーーー!!!

本日は午後練でしたー!!
最近は暖かくとても練習しやすいですねーーー♪♪


そして、なんと!
日本体育大学男子ラクロス部一期生で、今は都立飛鳥高校の女子ラクロス部の顧問をしている山田さんとラクロス部の生徒さんたち数名が来てくださいましたー(^^)/




なにか参考になればとても嬉しいです♪♪
是非また来てください(^O^)/


そして、入部式を終えピッカピカの1年生たちを熱心に指導してくださった雲林院さん!!


そして、本日ラクロス部OBで日本代表のふじさんと明治大学OBの石黒さんと学芸大学OBの星さんが来てくださいましたーーー(^O^)/


ふじさんのコメント「俺はいいやぁ、、、、、、、、照」

星さんのコメント「いきなり照明が消えて星がとっても綺麗でした、、、、」(笑)

石黒さんのコメント「皆上手でした。ありがとうございます。また来ます。」


ふじさん星さん石黒さん素敵なコメントありがとうございました♪♪
また宜しくお願いします(^O^)/


そして最後はスクリメをやって終わりましたー!!



お疲れさまでした(^O^)/



コメント
名前

内容