Blog

ブログ更新情報


2014

朝練&練習試合!

こんにちはー!!
今日はAチームは早稲田大学と練習試合、Bチームと1年生は日体で練習を行いました。
Aチームは2-15で負けでした。



今日は、早稲田大学の選手から得るものがたくさんあったと思います。
1つ1つのプレーに対してもっと話し合いミスに対しての厳しい声を練習から出すようにしようと反省がでていました。
明日も練習試合なので、 今日の反省を生かして、絶対勝てるようにがんばりましょーー!!


Bチームは人数が少ない中で田崎を中心に一人一人集中して練習に励んでいました。
グランドを広く使えたこともあり、たくさん動きまわることができて、楽しく練習を行っていました!!


1年生はサテライトの方にたくさん来て頂きグランドもいつもより広く使え内容の濃い練習ができたと思います。
これからも日々の成長を期待しています!!!


そして今年のサテライトの目標は1年生全員関東ユース選手に選ばれること、FUNリーグで3勝することだそうです!!
とても楽しみですねー♫

暑い中お疲れ様でした!明日の練習試合も頑張ります!!

コメント
名前

内容