Blog

ブログ更新情報


2014

1年生紹介!part2!

こんにちは〜♫
朝から地震びっくりしました!!!!大きな被害がなくて本当に良かったです〜。

そして今日は!大人気コーナー!第二弾!
1年生紹介をしたいと思います♪ 今回も2人紹介しまーす!

まず一人目!


佐藤静也(さとうしずや)くん!東京都出身で、出身校は共栄学園です!!
好きな食べ物      牛タン
好きな歌手         janne Da Arc
好きなタイプ      二重で黒目の大きい子

黄色のクロスがめっちゃ似合ってるー♫!!
そして二重で黒目の大きい子は、間違いない。絶対可愛いよね(笑)
まさか面食いか!(笑)


そして二人目!


杉浦広剛(すぎうらひろたか)くんです!愛知県出身で、出身校は星城高校です!!

好きな食べ物       サーモン
好きな歌手          KARA
好きなタイプ       自分が好きになった人

もう良い感じに日焼けしてる〜!!!!ジョーダンが似合っております♪
そして!自分が好きになった人って!一途さが溢れ出てていーね!(笑)
これは女子的に高評価なやーつですね♫(笑)

これからもどんどん紹介していきますので、お楽しみにーーーー!!!!

そしてそして!!!明日はあすなろカップという2年生だけの大会があります!!!



いつもうるさいくらい元気いっぱいの2年生達が、明日本気で優勝を目指し戦います!!!!
まず初戦は、9時から葛西臨海球技場で明星・帝京・駒沢の混合チームと戦います!!

絶対に最高の試合をしてくれるので、ぜひぜひ応援よろしくお願いします♫
素晴らしいコーチ達と共に絶対優勝だーー!!!!応援してるぞー!!



WRITER:粟野萌
コメント
名前

内容