Blog

ブログ更新情報


2014

あすなろCup!!!!

こんばんわー!!!
今日は2年生によるあすなろCupという試合でした♫

結果は・・・・・
1試合目 vs明星・帝京・駒沢大学 4-0で勝利
2試合目 vs東京大学 2-1で勝利
3試合目 vs中央・学芸大学 3-0で勝利
準々決勝 vs東海・成蹊大学 1-0で勝利
準決勝 vs東洋・武蔵大学 3-1で勝利
決勝 vs慶應大学 1-2で負け
となりました。 が!!!準優勝とゆう素晴らしい結果を残すことができすごく嬉しいです!

コーチの3年生田崎からは「この1年間通して彼らを見てきて、素晴らしい成績を残してくれたことを誇りに思います!これからも一緒に頑張ろう!」とこれからの2年生の活躍に目がはなせません!!!
本当に最高の試合で、応援している側も大興奮でした!!!
2年生、コーチ陣本当にお疲れ様♫
感動をありがとう!!!


今日は寒い中、お忙しい中、朝から夕方まで応援して下さった方々、本当にありがとうございました!
今後も日本体育大学男子ラクロス部の応援を宜しくお願い致します!!!

コメント
名前

内容