Blog

ブログ更新情報


2014

一年生紹介PART3♪

こんにちはーーー!!

本日はGW最終日でした!
教育実習も始まり人数の少ない中ですが
たくさん汗をかいて練習に励んでいました!!




そしてそしてーーーーー、
タイトルにもある通り、一年生紹介をさせていただきたいと思います!!


まずは、ピンクのジャージがよく似合っている彼から!



梅原寛樹(うめはらともき)くん!
出身地は東京で出身校は昭和第一高校です!
趣味   ももクロのDVDを観ること、
好きな芸能人   ももいろクローバーZ、
好きな女性の仕草   髪をいじっているところ

見事なモノノフです!(笑)
そして本日ももクロの新曲の発売日ということで
みなさん是非お買い求めくださいとのことです。
気になるかたは是非!!!(笑)


そしてお次は白のシャツの爽やかボーイです!



染谷舞斗(そめやまいと)くん!
出身地は東京で出身校は都立小岩高校です!
趣味   サイクリング
好きな芸能人   AAAのにっしー
好きな女性の仕草   照れて笑っているところ

照れ笑いが好きとはやりますな〜(笑)
気になる方は是非照れ笑いを!(笑)


本日の紹介は以上です!!
素敵な一年生が入部してくれて
我々も大変嬉しいです♫

まだまだ募集していますので、
興味のある方は是非ラクロス部へ!!!!

マネージャーもまだまだまだまだ募集してますよ♫
よろしくお願いします!!!





コメント
名前

内容